資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

自己皇帝感皆無。今日から月末まで何も予定がない。

自己皇帝感皆無。今日から月末まで何も予定がない。

 

こんにちは。ブレスルです。

驚愕しました。

今日から月末までバイト以外の予定がない。

そう、本当に何もないんです。

 

 

もちろんバリスタFIREとしての週3バイト。

家事炊事洗濯といった主夫タスクはあります。

 

ただそれ以外は何もない。

本当に何もない。

アホみたいに何もない。

 

妻と娘はフルタイムで労働に保育園と頑張っている。

そんな中でこの状態です。

少しの罪悪感と劣等感が良いスパイスになっています。

 

自分が思い描いていた30代半ばと真逆の様相を呈しています。

バリバリ仕事をして良い服、良い家、車・・・。

そんな人生を送りたかった時期もあった。

 

それが今じゃ・・・

メルカリで買った10年落ちのウルトラライトダウン。

首都圏格安築古賃貸。

7年使って漕ぐためにギコギコ音が鳴る電動自転車。

バリスタFIREのパート主夫。

 

 

うーん、この状況を逆に楽しみたい。