資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

家族が小麦アレルギーになったら読む本がkindle生活情報カテゴリで1位に!

家族が小麦アレルギになったら読む本がkindle生活情報カテゴリで1位に!

 

 

ありがたい話です。

各国語版を随時出版申請しています。

その中でダウンロード実績が上がってきています。

 

アメリカ、カナダ、スペイン、ブラジルとダウンロードされました。

面白い事象があってアメリカで日本語版、フランス語版が売れる。

ブラジルで日本語版がダウンロードされる等グローバルな感じがしています。

 

妻の母国であるカナダでは小麦アレルギーの人は節税が受けられる制度があります。

また、グルテンフリーレストランやグルテンフリー食品の充実具合は日本の比になりません。グルテンフリー後進国である日本での実体験の記述。

それが今後日本へ旅行を予定している方や留学予定の方に受け入れられているのかもしれません。

 

今現在は以下の5言語で本を展開中です。

 

・日本語

・英語

・フランス語

・スペイン語

・ポルトガル語

 

現在はドイツ語版を出版申請中。

イタリア語版をこれから編纂します。

 

今後はオランダ語、ヒンディー語、韓国語、中国語と5か国版を形として残していきます。もちろんインドネシア語やベンガル語など話者が多い言語もまだまだあると思うので余力があればそこらへんにも手をつけていきつつ主夫タスクをやっていきます。

 

それではまた!