資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

妊娠中期にネットショッピングで揃えたベビー用品15選。

妊娠中期に揃えたベビー用品15選。

 

ブレスルです。

共働きで忙しかったので全て育児用品をネットでそろえたデータが残っていました。

備忘録的にここにうpします。

妊娠中期に平日の時間合間を縫って調べてほとんどアマゾンで買いました。

 

 

 

 

 

ベビーベッド。

巷ではレンタルでもいいとの声がありましたが後から用意する手間等を考え購入にいたりました。

 

 

 

 

 

併せてベビー布団も。全てアマゾンで済ます魂胆を感じます。

 

 

 

 

ここらへんも適当にチョイス。

お互い仕事が繁忙期の時もあり精査はせずに。

 

 

 

パンパースも選ぶ矜持ってあるよね。

 

 

 

 

福祉士時代に尻の穴から直腸が垂れ落ちてくる利用者様のそれを押し戻し

おしりふきでフキフキしてきた私もこだわりの逸品(嗚咽)

 

 

 

 

アマゾンズチョイス選んでおけば間違いない風潮しゅき。

 

 

 

 

レビュー1500件の信頼感は何事にも耐え難い。

 

 

 

育児界隈での定評がすごいらしいピジョン社。また1つ賢くなったZE。

 

 

 

アマゾンブランドのベビー用品とか時代だよね。

 

 

 

 

やはりピジョンか。爪切りも。

 

 

 

 

ネーミングが秀逸!?

 

 

こういう機会にしっかりバスタオルは新調しておく。

 

 

 

 

こちとらベビー専門店行ってる暇なかったんや!泣

 

 

 

いいもので揃えていきたい親心も多少はある。

 

 

 

 

 ベビーカーや搾乳機等、今後必要になるものはとりあえず様子見。

現状出産してから慌てないような物品をアマゾン様の力で一通りそろえました。

お急ぎ便で翌日到着するのも有り体にいってすごい。

 

専業主婦家庭と比べて育児用品を調べる時間も限られているので

アマゾンでほぼ揃えていくのは選択と集中の結果よかったかなと思います。

 

本日はNICUに子どもの様子を見にいってきます。

スモールステップで子どもに対してできることを増やしていきたいです。

 

ではまた。