資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

お風呂時間の充実に向けて

お風呂時間の充実に向けて

 

どうもブレスルです。

バリスタFIREしてから重視したいこと。

それがお風呂時間の充実。

 

お風呂時間は好きな方でした。

それが過重労働や育児が重なりシャワー浴が多くなっています。

妻に至っては週末疲れ果てて1日シャワーをスキップする始末。

そんな我が家の先月のガス代は夫婦+子どもで2700円切ってます。

 

こんなライフスタイルは人間的ではない。

時間があれば子どもを湯舟に入れてあげたい。

自分も読書や動画鑑賞、音楽鑑賞で自分時間を充実させたい。

 

そのような思いからすでに以下の物品は整備していました。

防水カバーに激安タブレットを入れて音楽鑑賞、動画鑑賞ができる体制。

 

 

 

 

風呂の壁にはっついていつだけで一切使ってはいませんでしたが(泣)。

今はアマゾンミュージックのサブスクも契約して音楽を楽しむ余裕があります。

 

 

amzn.to

 

あとは入浴剤なんかも凝り始めましたね。

2歳の娘にも使えるこのシリーズはなかなかいい感じでした。

 

 

 

 

これらのお風呂充実セットに追加してKindle paper whiteも購入検討しています。

 

 

 

防水スマホはwebブラウジング、ツイッター用。

タブレットでアマゾンミュージック。

電子書籍はkindleでじっくりと。

 

時間がないとこだわれないところまでこだわる。

そんなしょーもない無駄を楽しむ。

そんなお風呂タイムを作っていきたい。

 

それではまた。