資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

FIREというより主夫な私が最近購入したものをご紹介。

FIREというより主夫な私が最近購入したものをご紹介。

 

どうもブレスルです。本日も無職FIREなはずなのに忙しくしていました。

具体的には・・・・

 

・火災保険書類作成

・前職会社転籍打診→断る

・保険年金手続き

・amazon kidsタブレット設定

・アラジンオーブントースター開封

・台所の子ども用踏み台組み立て

・龍が如く(ゲームソフト)をメルカリで処分

・夜からバイト

 

これはもう・・・全然自由じゃねえ!

週末は家族時間になるのでまた身動きも取れずに。

自分のしたいことは一体何なのだろう。

 

 

ってことで今回は単純に今月に入ってアマゾンで買ったものをただ1言コメントを付帯させて紹介していきます。

 

 

ケーブルつきのモバブ。意外にも使いまわしが良い。

 

 

 

いわゆるボモドーロテクニックのために購入。そして使ってない(汗)。

 

 

 

私のメインスマホがアンドロイド、サブスマホがiphoneでライトニングケーブルを毎回探すことにストレスを感じていました。とりあえずiphone15以降のtypeCモデルにするまではこれで凌ごうかなと思います。

 

 

本日はこんなところで。

 

はてなブックマークして頂いている皆さんへ。

いつも励みになっております。

ありがとうございます!