資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

フルリタイアはできない私のバリスタFIREスケジュール

フルリタイアはできない私のバリスタFIREスケジュール

 

 

 

 

どうも。ブレスルです。

セミリタイア4日目にして「ごくつぶし感」が出てきています。

 

さて、そんな中でバリスタFIREのバイトスケジュールが気になる方もいると思うので私の例を提示したいと思います。

 

月曜日:21時ー2時

火曜日:休み

水曜日:休み

木曜日:休み

金曜日:21時ー2時

土曜日:21時ー2時

日曜日:休み

 

週15時間労働。月60時間労働。

時給1676円。

月収は100,580円。

 

仕事はほぼストレスはありません。

ライスワークにはなりますが社会と繋がれるメリットがあります。

あとは主夫FIRE民的にプチ夜勤になるので子どもが熱を出した時など私が日中対応することができるようなスケジュールになります。有給も全日付与、全消化前提なのでセミリタイアFIREのバイトとしては優秀な方かな・・と感じています。

 

月10万としても年120万。

副業としてブレスル家の屋台骨を支えてきてくれていた副業先です。

 

 

www.sameair.net

 

 

www.sameair.net

 

 

それでもしたくない正社員の仕事で時間の切り売りは辞めれている。

余暇や音楽鑑賞を楽しんだりできている。

ここからやりたいことがでてくると思うので動いていきたいです。

 

それではまた!