資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

龍が如く8に沼って自身にも天啓が降りてきた。

龍が如く8に沼って自身にも天啓が降りてきた。

 

 

ブレスルです。

タイトル通りで家事炊事、妻娘送り出し以外はずっとやってます笑。

 

 

龍が如くシリーズでおなじみの天啓の演出。

ゲーム内では技等を得る際に表現されています。

 

この天啓なんですが実生活で1度降ってきたことがありまして

その時は自分の人生が変わるようなアイデアを得れました。

そういう天啓体験をゲーム内で疑似体験したいから如くシリーズをずっとやっているのかもしれません。昨日まさに天啓といえるアイデアが降ってきましてそれの実現に向けて龍が如くもマイペースに楽しみながら動いていこうと考えています。

 

それでは皆様ボンボヤージュ!