資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

電子書籍の執筆をしています

電子書籍の執筆をしています

 

 

どうもブレスルです。タイトル通りなのですが電子書籍の執筆をしています。内容はバリスタfireとは全く関係がないです笑。ただ、自分自身が経験してきた中でこれは多くの人と共有したほうが良いと感じた事柄があったので龍が如くのレベル上げをしながらグーグルドライブで執筆作業を行うというような生活を今行っています。

 

今まで過重労働者としてブルーワークの掛け持ちをしていました。しかしながら家族事情による海外移住可能性、働き方の複線化をしたい思い等を総合した結果、ホワイトワークや在宅ワークなどにライフシフトしたほうがよいと考え、まずは電子書籍の執筆から在宅での活動に入ります。

 

note.com

 

 

また、何か進展があればこちらでもお伝えしていければと思います。どうぞよろしく!