資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

バリスタFIRE後のやりたいこと。バゲットリストを活用する。

バリスタFIRE後のバゲットリスト

 

どうもブレスルです。

バリスタFIREといえば聞こえはいいですがやりたいこと等全く考えていませんでした。

 

死ぬまでにやりたいことリスト。通称バゲットリストを作りたいと思っています。

今のところのバゲットリストは・・・

 

・レーシックorICLの手術したい

・睡眠時無呼吸症候群の治療(友人から指摘された)

・ひげ脱毛

・筋トレして腹筋を割りたい

・少しでも興味のある仕事がしたい

・家族との時間を大切にしたい

・行ったことのない地域への旅行(北海道、福岡など)

・働き方の転換(ブルーワーク→テレワーク)

・ワークライフバランスを整えたい

・英語で仕事をする(TOEIC800から挑戦してみたい)

・エロゲライター

・3Dプリンター欲しい(優先度低)

 

 

 

 

・絵がうまくなりたい

・作詞作曲をしてみたい

・kindle本出版

・トロントでメジャーリーグ観戦

・持っている天井投影プロジェクターを家族で活用

 

 

 

 

noteにみんなのまとめがあったのでそれもシェアしておきます。

後悔のないように生活していきましょう!

この記事は備忘録的に随時更新していきたいと思います。

 

note.com