資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

明日からポタ電とソーラーパネルをいじってみようと思う。

明日からポタ電とソーラーパネルをいじってみようと思う。

 

どうもブレスルです。

今回は働いている時に購入したポタ電の話。

 

 

やはりポータブル電源といえばジャクリですね。

医療的ケアが必要な在宅医療の患者宅でも使用されている一品です。

それだけ信頼性があるということ。

その事実自体はわかっていたのでシコシコ揃えてきてたんですよね。

 

首都直下型地震や南海トラフ地震でいつ電気が必要になるかもわからない。

これは無駄遣いなんじゃない。必要経費なんだ。

そう言い訳をしつつ尼で注文して箱からも出さない始末。

 

ソーラーパネルとポタ電を外に出して本当に電力が備蓄できるか試していきます。

あとはシェンムー1&2&3をメルカリで2500円で買ったのでそれをやるかな。

それではまた!