資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

1500人の会員数の管理コミュニティの紹介。その名も不労所得を作る会。

総会員数1500人を数える管理コミュニティの紹介。不労所得を作る会。

 

今回は私が管理運営する不労所得を作る会の紹介。

 

www.sameair.net

 

 

この3か月で会員数は3倍へ倍増。

 

投資や不労所得に思いを馳せる日本人が

約1500人。

 

その集合体の通り名は

 

「投資の総合商社」

「金融商品のライブハウス」

 

まず、大本のコミュニティ。

不労所得を作る会。会員数1000名以上。

金の匂いに敏感でマネーリテラシーが高い日本人が大集結。

 

line.me

 

本家不労所得を作る会を筆頭に分科会もそれぞれにラインナップ。

株・不動産・仮想通貨・MLM・過重労働の5本立てとなっております。

 

 

line.me

 

 

line.me

 

 

line.me

 

line.me

 

line.me

 

 

 

そして最近では本家の会員数が1000人突破したことを契機に

セミリタイア・FIREの集いという新たなコミュニティも作成しています。

 

不労所得は手段でしかない。

だったらばあなたは不労所得を得てFIREしたあとに何をする?

そんな熱い論議も巻き起こる場所です。

 

 

line.me

 

 

【おすすめのFIRE本 3選】

FIRE 最速で経済的自立を実現する方法

 

amzn.to


となりの億万長者 〔新版〕 ― 成功を生む7つの法則

となりの億万長者 〔新版〕 ― 成功を生む7つの法則 | トマス・J・スタンリー, ウィリアム・D・ダンコ, 斎藤 聖美 |本 | 通販 | Amazon

 

本気でFIREをめざす人のための資産形成入門 30歳でセミリタイアした私の高配当・増配株投資法

 

amzn.to

 

 

 

個々人の投資嗜好に合わせて取捨選択することが可能になっています。

本家+株に入っている人もいれば、本家+過重労働に加入している人もいる。

人が置かれている環境はそれぞれ。

だったらばオーダーメイドでコミュニティや交流の場を提供したいことも不労所得を作る会を設立した経緯になります。

 

この1500人の知恵。

三人寄れば文殊の知恵という言葉がありますがその数が1500人。

お金を生み出す源泉、金脈が見つかる可能性もあります。

 

参加資格は「豊かになりたいと思う心」それだけ。

あなたの参加をぜひお待ちしています。

もちろん参加は無料です。

 

注意事項は各コミュニティのノートを参照してね。

それではいい不労所得ライフを!