資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

不労所得を作る会のメンバー数がいつのまにか50名を突破!入会大歓迎。ファイナンシャルフリーダムの一歩を踏み出せ。

不労所得を作る会のメンバー数がいつのまにか50名を突破!入会大歓迎。ファイナンシャルフリーダムの一歩を踏み出せ。

 

www.sameair.net

 

 

夏頃にラインのオープンチャット機能で不労所得を作る会といったコミュニケーションスペースを作ったことはお話ししました。そしてなんと・・

 

メンバー数が50名超え(2019年11月時点で60人以上)

 

これもひとえにブログ読者の皆様のおかげといって良いかもしれません。

オープンチャットではみなそれぞれの意見を交換したりお得情報をシェアしたりして情報の共有を徹底しています。メンバーそれぞれの信念があれどみなが追い求める答えは1つ。それが

 

豊かになりたい。

 

この一文に集約されています。

誰でも参加はOKです。

小学生、中学生、定年退職後の方。

年代・性別・国籍等で一切差別は致しません。

 

あなたの人生を充実させたい。そのために不労所得を得て経済的自由な人生を送りたい。そう思って頂いた方はぜひ仲間になってください。

 

三人寄れば文殊の知恵。

アヴァンギャルドなメンバーの生きざまをその目で体感せよ。

 

 

line.me