セイムエアー

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで日本の貧困から脱却するブログです。GO rich!

【決定版】ポートフォリオワーカーが会社とバイト先と業務委託の休憩中にしてること その3

【決定版】ポートフォリオワーカーが会社とバイト先と業務委託の休憩中にしてること その3

 

f:id:doubleworkandstock:20200302223011p:plain

 
本日は暗号資産をノーリスクで得る方法をシェア。
そのアプリ名はCheeese
 
 
ネット証券大手のあの「マネックス証券G」が運営。
きな臭い運営元が多い暗号資産界隈で安心の大手運営。
やることは登録して記事を読んだり動画を見たりするだけ。
本当にそれだけでビットコインがもらえます。
株や投資信託はいいけど仮想通貨はちょっと・・という方でもノーリスクローリターンで始められます。溜まったビットコインは取引所やウォレットにもちろん送金可能。1日3回まで記事を読む(スクロールするだけ)でBTCが得れるので隙間時間に欠かさずやっています。リスク分散の意味合いもこめてぜひどうぞ。登録する際に以下のコードを入力して頂くとお互いにメリットがあります。どうぞご使用くださいませ。
 
【招待コード】

f676f21abf5cc6ce
 
 
不労所得を作る会への参加はこちらからどうぞ。