セイムエアー

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで日本の貧困から脱却するブログです。GO rich!

【決定版】ポートフォリオワーカーが会社とバイト先と業務委託の休憩中にしてること その1

【決定版】ポートフォリオワーカーが会社とバイト先と業務委託の休憩中にしてること その1

f:id:doubleworkandstock:20200302221457j:plain

 

 
ポートフォリオワーク(トリプルワーク、フォースワーク)をしながらポイ活をしていたら年間で8万円もポイントを貰っていた。その極意をここに記します。正社員や公務員の方で副業禁止の方でも行えるノーリスクローリターンの活動です。ただ、やれば低額であれど「確実」に実入りは増える。だったらばいつやるの?今でしょ!
【決定版】ポートフォリオワーカーが会社とバイト先と業務委託の休憩中にしてること その1
 
どうも。ブレイクスルー君です。
ここでは私が会社とバイト先の休憩中にしてることを紹介。
少ない休憩時間でもポイントを稼いで小金を稼ぐ。
その矜持を併せ持った私の行動をご覧ください。
 
休憩時間にすること。その1「楽天スーパースクリーン」
 
どんどん貯まる!お得なポイントアプリ スーパーポイントスクリーン
 
まずはこの楽天スーパースクリーン。なんと、タップして5秒広告を見るだけで楽天スーパーポイントが1ポイントもらえます。これ、意外とでかいんですよ。1日に10~20円分のポイントがもらえますがコツコツ貯めて楽天経由でふるさと納税に利用すれば・・・?もちろんこのアプリで稼いだポイントも使えますので無料で返礼品をゲット+さらにポイントもゲットできる形になるわけです。この手法。こすいと思うかかしこいと思うかはあなた次第。招待コード等は廃止されたのでリンクだけ置いておきます。楽天経済圏の方は登録必至のアプリ。
 
 
休憩時間にすること。その2「マクロミル」
今回はアンケートサイトのお話。
いわゆるネットアンケートに答えてポイントを貯めて換金するという錬金術です。今日私は通勤電車の中でコツコツ答えていたアンケートのポイントが500Pになり先程換金をしたのですが塵も積もれば金となる事実を目の当たりにすることになりました。添付画像をご覧下さい。これがチリツモの成果だ。スマホを新調してもいい。日産自動車やみずほフィナンシャルグループの株を買ってもいい。散財もしてもいい。もちろん8年やっているわりには・・と思われる方もいるかもしれません。
しかし正社員&アルバイト&業務委託の忙しい合間の隙間時間にこれだけのポイントを稼げたと考えたら上々ではないでしょうか?
 
隙間時間を無駄にせず1円でも2円でもいいから稼ぐ。
そしてその稼ぐ「手段」がある。
その選択肢があるという状況もまたお金を稼ぐやる気を上げてくれる。
そう、ブレイクスルーを加速させるとブレイクスルー君は考えています。
興味あればぜひ以下のリンクからどうぞ。
 
 
その3 楽天チェック
 
ある界隈ではとても有名な楽天チェック。
それは外で稼げる代物だからです。
具体例を言えば1日ローソンで3回、マクドナルドで1回等のチェックインで楽天スーパーポイントを稼ぐことができます。私は最寄り駅の改札近くにあるローソンにて行きと帰りに2回。定時ダッシュ後のアルバイトでマクドナルド&ローソンで1回ずつ。合計で13ポイント~を1日でもらっています。少ないポイント数ですが確実に毎日豊かになることができます。13P×365日=4745円。でかいでしょ?ぜひ以下よりご登録下さい。
 
お店に行ってアプリを起動するだけで楽天スーパーポイントが貯まる!?来店時にポイントが貯まるスマホアプリ「楽天チェック」をダウンロードしよう。
招待コード:HZUC6157

https://bit.ly/rkcki01
#楽天チェック
 
 

不定期更新でご紹介していきます。
 
 
不労所得を作る会への参加はこちらから。