セイムエアー

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで日本の貧困から脱却するブログです。GO rich!

挑戦を。勇気を。自由を。つながりを。別れを。すべての想いを。さがした。

挑戦を。勇気を。自由を。つながりを。別れを。すべての想いを。さがした。

 

2013年。私たちは探した。

挑戦を。勇気を。自由を。つながりを。別れを。すべての想いを。さがそう。

2013年の終わりにグーグル先生がいい動画を作ってくれました。





心に訴えるものがありますね。

特に15秒からのマララさんのスピーチが響きました。


この動画をきっかけに2013年の自分を振り返ってみようと思います。

・挑戦

商業出版に挑戦しました。

最終的に引き受けてくれるところが見つかり

来年には本になって書店に並ぶことになります。


・勇気
TV局の接触に勇気を持って答えました。

現在も密着が続いています。

来年には匿名ではありますがTVで放映されることになります。

・自由を
派遣切りに合いました。

余った時間で日商簿記3級を取得し、弥生会計で確定申告ができるようになりました。

文筆業として自由を得られそうです。

・つながりを
武田信玄の言葉に出合えました。

「人は城、人は石垣、人は堀、情けは見方、あだは敵」

人間不信ではありますがつながりを信じることを再開したいと思います。

・別れを
人付き合いが少なくなりました。

今は遊びよりもやりたいことに集中する時期と考えます。

これも一種の別れかもしれないですね。


・すべての想いを
執筆を通じてきっかけを人々に提供することに全力を尽くしました。

自分の想いが人に伝わると信じ、今も2作目の作業をしています。



これらを経験し

挑戦を。勇気を。自由を。つながりを。別れを。すべての想いを。

私は探せたつもりです。


2013年、あなたは何を探せましたか?

そして

2014年 何を見つけますか。


私、最低辺。

2014年には◯◯を見つけます。


この◯◯の中を見つけるために今やれる事を、求められている事を

全力で行います。


来年の今頃に答えをこのブログで書けたら最高ですね。

これからも日本の最低辺「西成」で生きるワープアブログ

を宜しくお願い致します!



それでは皆さんよいお年をお迎え下さい。


2013年12月23日 

 

 

 

※2020年には「自由」を見つけます。物質的豊かさの自由。精神的豊かさの自由。物心両面の自由を見つけます。その答えはもう見つかっている。