資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

kyashのアプリログインができない方へ。問い合わせが遅くても決して諦めるな!

kyashのアプリログインができない方へ。問い合わせが遅くても決して諦めるな!

 

今回は母親が遭遇したトラブルが解決したので皆さんへもシェアをば。

kyashカード。

皆さんもご存知の通り普段のクレカと紐つけることで2%の還元率を追加できる。

 

 

www.sameair.net

 

 

kyash.co

 

 

そんな便利なkyash。

だからこそリアルカードの発行希望者が殺到し様々なトラブルが生まれています。

例えば私のマミイの場合。

 

地方のスーパー発行のクレジットカードと紐つけたのにどうも承認されない。

そればかりかkyashのアプリにすらログインできなくなった。

 

問い合わせメールを送ったのが2月初旬のことです。

しかし、待てど暮らせどメールは送られてこず。

2月下旬に催促のメールも。だが、返信はなし。

 

おいkyash!ふざけんなよ!と思ったのも束の間。

ようやく先日メールの返信がきました。

 

----- Forwarded Message -----
 From: Kyash support (Kyash) <support@kyashhelp.zendesk.com>
 To: ブレイクスルー君のママ
 Date: 2019/3/8, Fri ○○:○○分 
 Subject: [Kyash] 返信: クレジットカードの登録は済みましたが再度ログインできない
   
 #yiv5283357462 table td {border-collapse:collapse;}#yiv5283357462 body .filtered99999 .yiv5283357462directional_text_wrapper {direction:rtl;unicode-bidi:embed;}  ##- 返信の際は、この行より上にご記入ください -## 
|  
|   Kyash support (Kyash)   3月8日 19:44 JST  ご連絡ありがとうございます。
 
セキュリティ上の問題の為、調査にお時間を頂戴しており申し訳ございません。
回答までお待ちいただきありがとうございました。
 
この度、セキュリティシステムが作動したことにより制限がかかっておりました。
アカウントの安全を確認し、ご利用制限を解除いたしましたので、ご利用の際はログインをお願い致します。


 
制限中はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
弊社では健全な運営に努めております。 
お客さまの安全の為の措置でございましたこと、何卒ご了承下さい。 
 
宜しくお願い致します。 
Kyash運営チーム
 

 

 

とりあえず、待てば返信は来る。

そのファクトがわかっただけで満足かな。

 

とりあえずkyashのトラブルに困っている方へのシェアでした。