資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

2019-03-10から1日間の記事一覧

楽天からセンチュリー21レイシャス(不動産投資のDM)が届いた。此奴等から期間限定楽天ポイントを搾取して無料で牛丼を食おう!(笑)。

楽天から不動産投資のDM(センチュリー21レイシャス)が届いた。此奴等から期間限定楽天ポイントを搾取して無料で牛丼を食おう!(笑)。 まさかの請求した身に覚えがないDMが。 その内容は新築のワンルームマンション投資。 とうとう楽天も高リスク金融商…

8-FAMILY

8-FAMILY ファミリー。家族。 結婚は当人同士だけで完結するものではない。相手の家族とも関わりを持つことになる。そこで重要なのが相手の家族からも好印象を持たれることだ。 私の妻は以前付き合っていた日本人の彼氏から受け入れられなかった。アメリカ…

kyashのアプリログインができない方へ。問い合わせが遅くても決して諦めるな!

kyashのアプリログインができない方へ。問い合わせが遅くても決して諦めるな! 今回は母親が遭遇したトラブルが解決したので皆さんへもシェアをば。 kyashカード。 皆さんもご存知の通り普段のクレカと紐つけることで2%の還元率を追加できる。 www.sameair…