資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

【決定版】ダブルワーカーが会社とバイト先の休憩中にしてること。その1。

【決定版】ダブルワーカーが会社とバイト先の休憩中にしてること

 

どうも。ブレイクスルー君です。

ここでは私が会社とバイト先の休憩中にしてることを紹介。

少ない休憩時間でもポイントを稼いで小金を稼ぐ。

その矜持を併せ持った私の行動をご覧ください。

 

休憩時間にすること。その1「楽天スーパースクリーン」

 

どんどん貯まる!お得なポイントアプリ スーパーポイントスクリーン

 

まずはこの楽天スーパースクリーン。なんと、タップして5秒広告を見るだけで楽天スーパーポイントが1ポイントもらえます。これ、意外とでかいんですよ。1日に10~20円分のポイントがもらえますがコツコツ貯めて楽天経由でふるさと納税に利用すれば・・・?もちろんこのアプリで稼いだポイントも使えますので無料で返礼品をゲット+さらにポイントもゲットできる形になるわけです。この手法。こすいと思うかかしこいと思うかはあなた次第。

今なら招待コード  i9Kg7R を追加入力すると私とあなたに150ポイントずつ入りますのでよければ登録を。お互いに豊かさのために!!!

 

休憩時間にすること。その2「マクロミル」

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

上述の記事でも説明したとおり、アンケートを休憩時間に行って正社員とバイトの時給を引き上げます。バイト時給1250円が1270円になったら嬉しいでしょ?

そんな嬉しさを感じられる方は以下のリンクから登録してチリツモ作戦をどうぞ。

 

 

アンケートモニター登録

 

 

休憩時間にすること。その3「キューモニター」

 

こちらもアンケートサイトになります。

正直なところアンケートサイトは単体だけではあまり稼げない。

そこでアンケートサイト歴15年の私が提唱するのは同時並行でアンケートに回答すること。そうすることにより「継ぎ目なくアンケートに答える」ことが可能になります。その意味することはつまり、休憩時間に永遠と小金を稼ぐことが可能になるということです。これ、果てしないことに思えるでしょう?けどそれを1年間愚直に続けちゃったら大金になるんだなぁこれが・・。下のエクセル、私のアンケートサイト&お小遣いサイトの総収入。驚嘆せよ。

 

f:id:doubleworkandstock:20171227230646p:plain

 

 

驚嘆したあなたはキューモニターにもすぐ登録!

 

 

 

 

長くなっちゃったので次回記事はその2ででも紹介できれば。