資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

ブログコンテンツを電子出版しました。9割が勘違い〜イマドキの国際結婚〜 。ブレイクスルー君、電子書籍作家デビュー!

ブログコンテンツを電子出版しました。9割が勘違い〜イマドキの国際結婚〜

 

f:id:doubleworkandstock:20190722224123p:plain

 

 

 

 

電子出版したコンテンツがこちら。

www.sameair.net

 

 

中堅出版社の商業出版企画会議にて最高選考作品の評価でした。

もちろん、リアルなノンフィクション。

私の前アメリカ人妻との出会いを赤裸々に描いているので興味を引くことうけあい。

セイムエアー読者の皆様が購入してくれれば嬉しいです。

 

 

また、私のブログを知らない人へ向けてもkindle→セイムエアーと

ブログへ繋がる導線を多角化したかったこともあり今回の電子出版に至りました。

 

優良業者さんとタッグを組み、表紙や組版、プロモーションなどは全てお任せしています。もちろん出版費用は0。ロイヤリティは部分的に持っていかれるけど多忙な私にとってkindle direct publishingに慣れている人を頼ることも一興と考えました。失敗に終わるとしても色々とこれからもチャレンジしていきます!