資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

正社員とアルバイトのダブルワークでこんなに豊かになりましたっ!ダブルワークで購入した贅沢品シリーズ始めます。

正社員とアルバイトのダブルワークでこんなに豊かになりましたっ!購入した贅沢品シリーズ始めます。

 

どうも。ブレイクスルー君です。

昨日警備員の立哨中に考えていたことがあります。

 

正社員をしながら1年間で130万円バイトで稼いだ。

この1年でどれだけ贅沢品を買ったか、それを記事にしてみようかなと思います。

 

けっこうガッツリ買っちゃってるんですよね・・。

東芝の最新冷蔵庫・・、LGの50型TV、シャープの空気清浄機。

ルンバ、高級炊飯器。ネイチャーリモ、DEEBOT、WINBOT。

 

やべえというかこれらだけで50万超えてない?笑。

まあ考え事しているだけで入ってきた130枚の諭吉効果なので問題はなし。

 

長期休暇もバイトバイトバイト。

けど諭吉が7枚ほど入りホクホク。

7連休中の唯一の休みの本日にこんな記事を書く。

 

俺はみじめなんかじゃない!!!

離婚寸前だけど物質的には豊かなんだっ!!!!!!

 

 

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com