資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

【御礼】はてなブログ読者数500人突破!はてなブログ読者数ランキング492位!セイムエアーはリアルな労働者を描写する写し鏡として生き続けます。

【御礼】はてなブログ読者数500人突破!はてなブログ読者数ランキング492位!セイムエアーはリアルなダブルワーク労働者を描写する写し鏡として生き続けます。

 

f:id:doubleworkandstock:20180829040256p:plain

 

ブレイクスルー君です。

本日付ではてなブログ読者数が504人。

はてなブログ読者数ランキングが500位を突破しました。

 

達成できたらいいな・・と思っていた目標だったので嬉しく思います。

新規の方に言いたいんですけど本ブログは本当に「しょーもないんです」。

訪問された方には申し訳ないんですけども。

 

30歳。底辺正社員年収430万。底辺アルバイト130万。不労所得年15万。

両親は離婚問題で係争中。

自身は国際結婚でアメリカ人妻と離婚寸前中。

 

人生最大の行き詰まりを感じているけどそれでも頑張っている。

そんな1労働者の表現の発露。苦しい雄叫び。ときには息づく快活さ。

 

こんな・・ポエミーなオナニーな金金金金だけなブログなんですが。

皆様に支えられブログ更新も途切れながらも更新しています。

 

来月も正社員しながらバイト100時間のダブルワーク。

さらに身内や友人のゴタゴタにも協力していく。

 

それでも決して人生を諦めない。

そういう面持ちでブログ更新していきます。

 

読者登録やはてなブックマーク等で応援してくれると超絶嬉しいです。

その日のテンションがウッハウハになるくらい嬉しいです。

 

皆さんこれからもよろしく!

今は人生詰んでるけど徐々に自信は取り戻してきている。

その自信を結果に。成果にしていきたい。

 

ガンバリマスヨ~~

 

 

 

 

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com