資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

ダブルワーカーが使っているクレジットカードを紹介していく。その1・・・エポスカード

ダブルワーカーが使っているクレジットカードを紹介していく。その1・・・エポスカード

 

どうもブレイクスルー君です。

皆さん年末ですね。

朝起きたら11時から翌2時まで過重バイトですがただ寢るのも面白くないのでふるさと納税でもらったビールを飲みながら使っているクレジットカードを紹介していきたいと思います。第一弾はエポスカード。

 

www.eposcard.co.jp

 

みんなご存知マルイで有用に活用できるエポスカード。

ええ、別にエポスカードがメインカードなわけではありません。

そう、エポスカードをTポイントカードやPontaカードのように

ポイントカードとして活用しているのです。

 

エポスカードの店舗特典のため「だけ」に持つことの可笑しみ

 

食べる | カテゴリー一覧 | エポトクプラザ

 

そう、マルイのレストラン街の店舗でエポスカードを利用ではなく提示するだけでお得な特典が受けれる場合があるのです。昔付き合っていた彼女とデートをしていた時の話です。パスタを食べた店で店員を呼んでエポスカードを提示すると?なんということでしょう、なんとアイスの特典がでてきました!もちろん無料。無料アイスうめえ!ハフハフ!!!私はこの出来事でエポスカードを持つことになったといっても過言ではありません。クレカ利用をしないでエポスカードを見せるだけで特典がもらえるお店がいっぱい。作るしかないでしょう、これは。

 

 

 

epotoku.eposcard.co.jp

 

 

飲食店だけじゃない。カラオケでも割引が。シダックスの株を持っていなくてもOK。ただエポスカードを持っている。それだけでこのような特典が受けられる。神か?

 

ただのエポスカードでも所持しているだけでこれらの恩恵を受けられます。

しかし、エポスゴールドカードからインビテーションが送られてきて私は気づくのです。エポスゴールドカードこそがダブルワーカーにベストな1枚だと。

 

 

エポスカード継続利用でエポスゴールドカードのインビテーション!

 

まあエポスカードなんて到底メインにもサブにも箸にも棒にもかからないそんなただのポイントカード扱いでした。しかし、結婚、引っ越しと急な出費が嵩み嫌々エポスカードも使用していた時のことでした。エポスゴールドカードのインビテーションが。

 

matsunosuke.jp

 

 

年会費無料でゴールドカードが作れる。大学4年生の頃、ステータス目的で三井住友プライムゴールドカードを作っていた私。正直今ではクレジットカードの盤面はどうでもよくなった。

 

クレカの色で語るより己の為したことで自分を語れよ。このデコスケ野郎!

 

と言いたいくらいに。しかし、、、、、還元率を見てオラおでれえただ。

エポスカードは還元率0.5%のミソッカスカード。

そう思っていた時期が私にもありました。

 

エポスゴールドカードは違う。

自分が使う特定の3つの店舗だけは還元率1.5%まで引き上げることができるのです!!

 

 

www.eposcard.co.jp

 

 

たった3つとお思いのあなた。

正社員とアルバイトとダブルワークをしているわたしには必要十分なのですよ。

私の登録店舗を大紹介。

 

1.東急ストア(最寄り駅近く)

2.ライフ(家の近く)

3.クリエイト(バイト先通り道)

 

うん。全て俺が使う店だね。プロティンだね。

これだけ使えれば普段使いは十分。

還元率1.5%はクレジットカード最高峰の還元率です。

貯まったポイントはクオカードに交換して生活費に私は補填してます。

 

ポイントカードとしても、還元率重視でもいけるエポスカード

 

全然注目していなかったこのカードですが今では立派なサブカードに昇格しています。

持っているだけで損がないカード。

ダブルワーカーの私もオススメします。

 

今なら紹介番号

 

紹介番号:20011144455

 

を入会時に追加入力すると通常の入会特典にプラスして1000エポスポイントあなたにプレゼント!私にも1名様紹介だけ限定で1500円ゲット!アルバイト1時間減らせるぜぇ。。。。泣

 

 

というわけで新年もこんなノリで使っているクレジットカードを紹介していこうかと。どうぞご期待ください。

 

皆さんの1年がより良いものになることを私も願っています。

そして私の1年がより良い物になることも祈って!!

 

バイト14時間がんばるじysぁfんれl・lgれ!!!!

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com