セイムエアー

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで日本の貧困から脱却するブログです。GO rich!

ダイヤモンド社から出版企画書送付について返信が来ました。

ダイヤモンド社から出版企画書送付について返信が来ました。

 

 

ダイヤモンド社から出版企画書送付について返信が来ました。


http://www.diamond.co.jp/

株式会社ダイヤモンド社(ダイヤモンドしゃ、英: DIAMOND,Inc.)は、日本の主に経済やビジネスなどの書籍や雑誌、小説を出版している出版社である。(wikipediaより)


某ブログで原稿を受け付けていないがダメ元で送ったら返信が来たとあったので

早速送らせて頂きました。

8月7日郵便で送付。

8月12日結果通知。

なんと4営業日で結果が来る笑

結果は・・



最底辺 様
お世話になっております。
ダイヤモンド社の○○と申します。

この度は「○○」の書籍企画をご提案いただき、
誠にありがとうございました。
編集部にて検討させていただきましたが、弊社での刊行は難しいとの結論に至り、
見送らせていただきましたことをご通知いたします。
せっかくのお申し出にお応えできず、申し訳ございません。

また、様々な方から、たくさんのご提案をいただきますので、
お一人お一人について、詳細なご回答を差し上げることが難しく、
結果のみの通知とさせていただいております。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、今後ますますのご活躍を
心よりお祈り申し上げます。






撃沈でした\(^o^)/



まあ、原稿募集もしていないのにわざわざメールを送ってくださる
ダイヤモンド社様に感謝です!
本当にありがとうございます!

しかしこれで情熱が湧いて来ました。見返したいと思います。
見てろよ!