セイムエアー

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで日本の貧困から脱却するブログです。GO rich!

kyashとp one withカードの併用で普段使いのクレジットカードの還元率を3.2%~3.5%に引き上げる。この還元率が生活防衛の鋼の盾になるのだ。

kyashとp one withカードの併用で普段使いのクレジットカードの還元率を3.5%に引き上げる。この還元率が生活防衛の鋼の盾になるのだ。

 

ブレイクスルー君です。

久しぶりにクレジットカードのお得情報をばシェア。

 

まずはp one withカード

 

www.pocketcard.co.jp

 

還元率実質1.5%。

ポケットモールも使えるので1.5%~の還元率に引きあがります。

以前まではREXカードをメインカード。

サブカードにエポスカードゴールドを用いていました。

 

しかしp one withの1.5%でどちらも不要レベルにいらなくなります。

切り替えの手間はありましたが0.25%の還元率の引き上げが生活防衛にはいります。

 

 

www.sameair.net

 

 

次にkyashカード

 

ラインペイカードの代替候補として台頭しているプリペイドカードです。

 

kyash.co

 

プリペイドカードとしての使い方もできます。

が、クレジットカードと紐付けても使えるのです。

 

問題点として

 

・使用限度額は一ヶ月で12万円以下。

・決済は一日あたり3万円以下

・公共料金や海外などの決済には使えない

 

などがありますが普段使いと割り切ればそんな問題点はどうでもよい。

クレカと紐付けて使うだけで還元率が2%上乗せさせます。

つまり

 

P one withカード 1.5%還元(自動チャージ)

Kyashカード 2%還元

 

合計3.5%還元

 

まあ人それぞれメインカードは異なるでしょうから

楽天カードでもリクルートカードでもREXカードでも

還元率は3%~です。

 

この情報を知っている人と知らない人では毎回の買い物で3.5%の差が生まれる。

1年、5年、10年、20年、30年。

その差は積もる。

 

あなたはこの還元率を活用する?

活用しない?

 

答えはあなたの中にある。