資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

副業で成長とかやりがいを求める訳のわからない風潮。ほとんどの副業者、ダブルワーカーは生活資金のためだよこのバカチンが。

副業で成長とかやりがいを求める訳のわからない風潮。ほとんどの兼業者は生活資金のためだよこのバカチンが。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

こんな記事を読みました。

記事の中で副業セミナーとかいうものが開催されることを知りました。

 

あえて言おう。

 

「この人達バカなの?」

 

また、文中に

 

4月末に開催された副業セミナー。希望月収は「6~10万円」が最も多く、来場者の4割を占めた

 

 

 

結論:バイトしろ

 

 

 

www.sameair.net

 

 

こういう特異な人達にスポットをあてるんじゃなくて

現実に生活資金に困り、仕方がなくアルバイトをしている。

そんな私にまず取材にきなさいっ!

 

朝日新聞記者の方々。コンタクトお待ちしてます。

私が新時代のメインストリーム。それは自負しています。

 

正社員×アルバイトのダブルワーク。

 

富裕なブルーカラー

 

ダブルワークで月収40万前後稼ぐ。

欲しいものには困らない。

身体も強くなる。

 

これが副業の新しいカタチだ。

 

 

 

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com