セイムエアー

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで日本の貧困から脱却するブログです。GO rich!

【決定版】ダブルワーカーが会社とバイト先の休憩にしてること。その2。

【決定版】ダブルワーカーが会社とバイト先の休憩にしてること。その2。

 

どうもブレイクスルー君です。

前回に引き続き、ダブルワーカーが会社とバイト先の休憩中にしてることを説明していきます。

 

【モッピー】

 

前回のアンケートサイトとは異なりますがいわゆるポイントサイトと呼ばれる類のサイトです。アンケートもありますがクリックポイントや動画を見せポイントをせしめることができます。さらに特筆すべきはネットショッピングでこのサイトを経由させると普段使っているクレジットカードのポイント、ネットショッピングサイトのポイント、モッピーのポイントの3重取りができる点です。このような生き抜くための施策。すぐには効果がでないかもしれません。しかし、1年、3年、5年、10年とそれを積み上げていけばそれはそのままあなたの生活の豊かさに直結します。説明はこのサイトの説明文が詳しいので以下を参照して興味があればどうぞ。私は貯まったポイントはアマゾンギフト券に交換して日々の豊かさを向上させています。

 

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計600万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の2%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
 
【お財布.com】
 
次に紹介するのがお財布.com。モッピーの二番煎じと評されることも多いサイトですが、前回の記事を思い出してみてください。「継ぎ目のない」お小遣いサイトの運用が小金を貯める秘訣だと。ネットショッピングの還元率UP。モッピーではないサイトでもお財布.comで経由させればポイントもよりもらえることがあります。この2つを参照してネットショッピングするだけで毎日の支出を減らすことができる。それは生活の力となります。併行してうまく利用するのが節約のコツです。
 
 
日々の暮らしをお得にする「お財布.com」1日10分からはじめられる!貯まるサービスたくさん!

お財布.comは普段のお買い物やサービス利用が
おトクになるサイトです。
貯めたお財布コインは現金Amazonギフト券
Tポイントなどに交換できます。


多くの方にご利用いただいている理由 東証一部上場企業の運営だから安心! 250万人以上の会員数 1コイン=1円でわかりやすい 300円分から交換可能 業界最大級の広告数!

1日10分から簡単に始められる!
\\簡単1分 無料会員登録しよう♪//
簡単1分 無料会員登録


お買い物がおトクなショップ

お財布.com経由でお買い物すれば
お財布コインとショッピングサイトの
ポイントの2重取りができるから断然おトク!


充実のコイン交換先

\\今すぐおトクな生活をはじめよう♪//
簡単1分 無料会員登録
 
【ポイントタウン@GMO
 
こちらのサイトも併行してやっています。前述の2種類のサイトとの差別化できる点はクリックだけで稼げるポイントが多いこと。アンケートもネットショッピングもしたくない時は誰にだってあります。そういう時は思考停止してスマホでこのサイトの広告をポチポチするだけ、ある意味料理のツマ的な存在になり得るポイントサイトになってます。そのツマもアマゾンギフト券に換金できるから最高なんですけどね。
 
 

知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ


いつもインターネットでお買い物をしたり、ゲームで暇つぶしをしている方に絶対おすすめしたいのがポイントタウンです。その時間でお小遣い稼ぎもしちゃいませんか?!

ポイントタウンはもちろんパソコンやスマートフォンで利用できることはもちろん、iPhoneアプリAndroidアプリもあるので、いつでもどこでも隙間時間にコツコツお小遣い稼ぎすることができる一番便利なポイントサイトなんです。

まずはポイントタウンの仕組みをおさらい♪

「ポイントサイトって何だろう…」と不安なあなたへ、まずはポイントサイトの仕組みを解説!
ポイントタウンを経由してサイトへの会員登録、資料請求、試供品の購入、クレジットカードの発行などをしていただくことにより、ポイントタウンに広告費が入ります。その広告費がポイントとして会員に還元されているんです。



どれくらいおトクになるの?

ポイントタウンで一番人気の「楽天市場」。月1万円を楽天市場でお買い物している場合、10,000円×1%×12ヶ月で年間1,000円分のポイントを貯めることができます。
もちろん楽天市場でも楽天スーパーポイントが貯まるのでWでおトクなんです!

他にもネットスーパーやファッション通販サイト、長期休暇前には旅行サイト、引越し前には見積もり比較サイトなど、年間でポイントタウン経由でポイントを貯める機会はたくさん!
どうでしょう、ポイントが貯まるイメージが浮かんできましたか?



人気の100%還元でお小遣いまでもらえる?!

コスメやサプリ、エクササイズやエステの施術代金などを100%ポイントバックする人気の高還元案件。
実質タダになるだけでもおトクなのにもっとおトクを味わえるんです。

それはポイントタウンのプラチナ会員になること!

プラチナ会員になるとボーナスポイントが+15%つくので、
例えば3,000円のサプリを購入すると、3,450円分がポイントバックされ、450円のお小遣いになるんです。



ポイントタウンなら現金交換までストレスなし!

ポイントサイトを使いこなしていくと、意外とポイントって貯まるものなんです。
しかし、いざポイントを現金に交換しようという段階になって、ぶち当たるのが「現金交換上限の壁」。

月○万円までという条件がついているポイントサイトもありますが、ポイントタウンなら上限なしで現金交換していただけます。少しずつ交換する必要がないので、ぜひガッポリポイントを貯めて通帳代わりに眺めてニヤニヤしてくださいね♪



貯めたポイントがいきなりなくならないか心配…

銀行に預けている現金がいきなりなくなることはありませんが、ポイントを貯めることに心配な方もいるかもしれません。
ポイントタウンは大手GMOインターネットグループの一員であるGMOメディア(東証マザーズ上場)が運営しています。
17年を超える運営実績があり、安心してご利用いただけます。

新垣結衣さんのCMでおなじみのGMOクリック証券や、ハンドメイドマーケット「minne」を運営するGMOペパボも同じGMOグループです。



まずは無料会員登録!

普段からネットショッピングをしていたり、毎日ゲームを楽しんでいる人であれば、ポイントタウンでは簡単にプラチナ会員にランクアップして、みんなよりおトクに生活することができます。まずは下のバナーをクリックして無料会員登録♪どんなコンテンツがあるのかチェックしてみてくださいね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

【ダブルワーカーが会社とバイト先の休憩にしてること。まとめ。その他お得サイトも満載!】

 
まとめます。
私が休憩中にしていることは
 
楽天スーパースクリーン
・キューモニター
・モッピー
・お財布.com
・ポイントタウン
 
です。紹介ポイントが私に入るサイトとしては(笑)
あとは箇条書きで見ているサイトまとめまーす。
ネットリテラシーの高い読者諸氏ならば全てガチ登録ですよね?
 
・マネーフォワード

moneyforward.com

 

収入と支出の自動化術としてマネーフォワードを選定。

数字の定量化。感情の定性化。この心技一体の生活が私達を豊かにします。

 

 

楽天PointClub

point.rakuten.co.jp

 

毎日ログインするだけで1ポイントゲット。

そのためにログインしている私。

あなたは?

 

 

・Tポイントアプリ

tsite.jp

 

Tポイントアプリ。毎日ログインして「ほぼ2日に1回あたる限定スロット」を引いてます。たまにTポイント1円分が当たる。しかも休憩中にできる。うん。あなたは?

 

 

・Tポイント×Shufoo!

Tポイント×Shufoo!アプリの賢い使い方 | Tサイト [Tポイント/Tカード]

 

 

毎日朝6時、夜20時にネットチラシを見るだけで1回1ポイントがもらえる。

しかも反映も早い。そうだね、あなたはどうする?

 

 

 

正社員にしろアルバイトにしろ休憩中もやることがいっぱい。

その成果がコレ。

 

f:id:doubleworkandstock:20171227230646p:plain

 

 

豊かさのその先へ。

一緒に這い上がっていきましょう。