資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

元クライエントからの手紙。

元クライエントからの手紙。

 

ブレイクスルー君です。

私、以前はカウンセリングメインの仕事をしていました。そこでクライエントから最後にもらった手紙を今でも所有しています。その手紙が私に与えてくれるパワー。その源泉を公開しようかなと。Kさんありがとう。いつでもあなたが豊かになることを祈っている。ちなみに私臨床心理士ではありまっせんよw

 

 

ブレイクスルー君さんへ

 

こうして手紙でのやり取りは最後ですね。

本当に寂しい限りですが私もそうですが

ブレイクスルー君さんも前に少しでもランクアップする為

進んでいる又進んで行こうとする姿は改めて凄い人だなと思いました。

私はそこが居心地が良ければずっと居るタイプなので・・・。

私から見れば「すごい」と。

 

お世話になりっぱなしで今の私には何もできませんが「幸せになってください」

ブレイクスルー君さん同様頑張っている彼女さんすばらしいですね。

遠距離になっても先を考えて行動している事。

良い女性に出会ってよかったですね。

やはり頑張っている人にはそれなりの人が出会うように

人に嫌がらせをして喜んでいる人間にはそういう者たちが寄ってくる。

改めて考えさせられました。

 

私も少しずつですがちゃんとしていこうと。

体が元に戻り良くなれば仕事をして先を考えて行動をしようと思います。

今のところは自立できるかわかりません。

しかし、あきらめず宝くじを買い頑張ります。

ブレイクスルー君さんありがとう!

 

貴方のおかげで前向きに考えやっていこうとおもうようになりました。

以前は「どうせ年だし、何をしてもいまさら無理だ」と

投げやりになっていたのは事実です。

 

誰も信用してもらえないし、そんな私に頑張る勇気を下さり

色々して下さり本当に嬉しかったのですよ。

1人でもブレイクスルー君さんのようにして下さる

又、接してくださる方がいると笑顔にもなり自分でも少し驚いてます。

人の力は大きいですね。

 

ブレイクスルー君さん本当にお世話になりました。

担当して下さり本当にありがとうございました。

捨てる神あり。

しかし、私には優しく勇気をくださった貴方に私は神に感謝しています。

 

今はこんな状況に置かれても、運がいいなぁとつくづく思います。

ブレイクスルー君さんが言うように「追い風」が吹いていると思います。

これ以上書くと悲しくなりますので止めておきます。

 

新婚旅行気を付けていってくださいね!

 

 

 

Kさんごめん。離婚寸前なんだ/(^o^)\

けどブレイクスルー君。前にいつでも進むつもり。

 

迷ったら勇気がいる方へ。

 

それが俺の信条だから。