資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

家に帰るまでがバイト。

家に帰るまでがバイト。

 

ブレイクスルー君です。

今日のアルバイトは20時ー23時まで。

いつもの日常です。

 

と思っていた矢先に締め作業担当の大学生が風邪でバイトを欠席!

そこで白羽の矢が私に立ちました。

20時ー2時で働けと。

 

ええ、残りましたよ。

日給3500円が8000円にアップするチャンスですもの。

 

タイミングが悪いことに昼間の本業正社員。

所属部署8人中4人が欠勤(有給2人、体調不良2人)。

いつもの1.25倍増しで疲れていましたが背に腹は変えられません。

頑張りました。

というか年休128日あって欠勤ってこいつらどんだけ貧弱なんや・・・。

 

 

そして気をつけないといけないと思ったのが帰りの岐路です。

7時半に家を出て翌2時まで働いている。

こんな長時間労働。身体がフラフラになるに決まっています。

 

色んな施策を駆使して家までしっかり帰りました。

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com