資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

ダブルワークという言葉より副業という言葉の方が世間では一般的らしい。そんな当たり前の事実に気付いた1年ぶりの2連休の1日目。

ダブルワークという言葉より副業という言葉の方が世間では一般的らしい。そんな当たり前の事実に気付いた1年ぶりの2連休の1日目。

 

ブレイクスルー君です。

タイトル通りなんですがネットとか世間だとダブルワークってあんまり浸透してないんですね。1年ぶりの2連休の1日目なんですがネットを眺めているとダブルワークより副業って言葉の方が多いことに気づく。副業でキーワードかけたら色んなニュースが出てくる出てくる。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

ダブルワークブログなんて検索リーチが少ない言葉より

副業ブログとしてガンガン発信を続けていきたいと思います。

みんな応援してね。

 

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com