資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

ジリ貧ではなくジリ富という提案。毎週生活費以外に2万増えていく資産額。ジリ富!ジリ富!ジリトミー!働き方改革としておまいらバイトしよう。

ジリ貧ではなくジリ富という提案。毎週生活費以外に2万増えていく資産額。

 

ブレイクスルー君です。

私の日常生活はジリ貧・・。

つまらない仕事。つまらないバイト。つまらない生活。

全てが全ておもんない。けど見方を変えてみる。

 

私の日常生活はある意味ではジリ富なのです。

 

ジリ富

 

だって毎週金土日月いずれかは必ずバイトしてるんだもの。

生活費以外のバイト代1万5千~3万が毎週入る。

これで資産がジリジリ増えている。

アフィリエイトだ、不労所得だそんな夢世迷言を大仰に語ることはしない。

ただ自分という資本を全力で使ってジリジリ富んでいる。

そんな実感が今はある。

 

私の信条は物心両面で満たされている生活を送ること。

けど物質的には満たされても精神的には満たされていない。

だったらば物質的にはジリトミーでいたい。

ジリ富、ジリ富、ジリトミーーー!!!

 

私が作った唯一にして最大の言葉だ・・。

 

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com