資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

【知っていて損はなし】郵便振替はゆうちょ銀行ATMで日曜日でも処理可能。

【知っていて損はなし】郵便振替はゆうちょ銀行ATMで日曜日でも処理可能。

 

どうも。ブレイクスルー君です。

一応正社員の職場では専門職〇〇士として働いているのでプロボノ活動でもしようと思い東京都〇〇士協会的なところに所属することにしました。

 

協会に所属することで時給3000円~5000円の単発バイトに入れることもあるので機会損失を逃さないアクションです。

 

その時に〇〇士協会の年会費を振り込むときに送られてきた用紙がまさかの郵便振替。

いまどきコンビニなども使えず、そもそもどうやって振り込むかすらわからなかったのですが結論をいいます。

 

 

郵便振替はゆうちょ銀行ATMで日曜日でも処理可能。

 

もちろん反映は翌営業日になるでしょうが処理自体を休日に行えたことは助かりました。なかなかこの情報ネットで調べても載っていなかったのでシェアです。

 

日曜日のバイト休憩時間中に処理できて助かりました(笑)

 

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com