資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

2017 Lenovo ThinkPad X1 Carbon (5th Gen) をお持ちの方。不運ですがリコール情報出てます・・。

2017 Lenovo ThinkPad X1 Carbon (5th Gen)をお持ちの方。不運ですがリコール情報出てます・・。

 

どうも。ブレイクスルー君です。

週末のバイトで久しぶりに理系大学生君と会った時の話。

 

理系大学生「ブレイクスルーさん、x1持ってましたよね?リコールでてますよ」

 

え!???!??!え!?????????

 

おいおいおいおい!!!

ちょまてよ!!ちょ!ちょ!!

 

ThinkPad X1 Carbon第5世代ノートパソコン無償点検・修理のお知らせ

 

 

 

早速サポートに電話して引取を要請。

担当者は平身低頭な方だったのですが・・・。

 

 

バイトのシフトがコレで数時間パア!!!パアア!!オッパアアア!!!!イ!

 

 

 

いやほんとアマゾンギフト券でも入れて送り返して欲しい。

それかThinkpad 2018に換装して送り返してくれることを期待!!(100%無理)

 

また、この問題は報告し共有したいと思います。

ちなみにThinkpadは出先用のサブPVですのでこのブログ更新自体には特段影響はありませんニッコリ。