セイムエアー

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで日本の貧困から脱却するブログです。GO rich!

乞食の疲労回復術

乞食の疲労回復術

 

皆さんどうも最底辺です。

いかがお過ごしでしょうか?

私個人としては昼間は職業訓練で簿記を勉強し

早朝と夜には原稿を執筆という忙しくも楽しい日々を過ごしております。

また、原稿の担当者も決まりましたのでより良い本を作れると個人的には感じております。



さて、そこで問題になっているのが身体の疲れです。

特に眼精疲労、肩こり、首のコリがやばい状態でして

どげんかせんといかんと思い

サプリメントと湿布に手を出してしまいました。


心は15歳。だが身体は25歳。

もう若くありません。

人生を豊かに生きるためには道具のちからも必要だと最近は感じています。



そこで今はこれらを使用しております!!












新ネオビタミンEXとサロンパスA

これらのおかげでかなりの疲労感を取ることが出来ました。


慢性的に感じていた身体がだるい、重い。

それが今ではズッコンバッコン3回は余裕やで!状態です。

新ネオビタミンEXはアリナミンEXのジェネリック医薬品で疲労回復に

一役買ってくれています。

またサロンパスはもう最高。

肩、首に貼り起きると、あら不思議。身体が軽いんです。

もう手放せない1品になってしまいました。

乞食ではありますがこればかりは常備していこうと強く感じた次第です。



皆さんもぜひこのような疲労回復の道具を使い疲労感を取り

効率的な生活を実現してみてください!

 

 

 

※当時、派遣切りに合い、職業訓練の存在を知り日商簿記検定3級の勉強をしながら執筆活動をしていました。さらに同棲中で食費は彼女に出してもらうヒ〇状態。そしてこの文章のひどさwww現在は乞食からポートフォリオワーカーへ進化。これがエヴォリューション。