資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

日本製麻(3306)から株主優待を頂きました。

日本製麻(3306)から株主優待を頂きました。

 

日本製麻(3306)から株主優待を頂きました。


$日本の最底辺「西成」で生きるワープア日記



2000円相当の自社製品だそうです。

ん!?高く見積もっても・・パスタ1袋198円×6=1188円にしかならんぞ!?


あ、あと日本製麻さん。

袋にパスタだけ入れて送りつけるとはどういう了見ですかね。

去年までしっかり礼状も入ってたと思うんだけど・・。


こういうところの「余裕の無さ」が株価低下につながらないといいのですが。

株主は犬畜生じゃありませんよ(^_^;)

こういう対応をされると怒って手放す方もいると思いますね。僕も含め。


久しぶりの更新でした。

 

 

 

※今は300株から~の優待になっているようです。無配当だし今この株に資金を突っ込む気には正直なれないですね・・・。