資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

みんなの銀行口座開設でお互いに1000円GETが最大30万円までもらえる!!。九州の支配地銀ふくおかフィナンシャルグループの鬼キャンペーンがアツイ。

みんなの銀行口座開設でお互いに1000円GETが最大30万円までもらえる!!。九州の支配地銀ふくおかフィナンシャルグループの鬼キャンペーンがアツイ。

 

f:id:doubleworkandstock:20210605152556p:plain

 

九州の支配地銀ふくおかフィナンシャルグループで鬼キャンペーンがスタート!

 

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:

https://app.adjust.com/3zgja3r


紹介コード:SgRvhqcC

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

 

〇紹介コードは最後に入力なので落ち着いた時間がある時にやってみてください。

 


スマホ完結のネット銀行開設でなんと紹介者と口座開設者に1000円ずつ。ここまでならばトヨタウォレットのインストールして誰でも1000円もらえるキャンペーンと大差ないと感じる方もいるかも。ただ、このキャンペーンの良い意味でおかしいところは300人まで紹介ができる。つまり・・・

 

1000円×300人=30万

 

 

こんなキャンペーンが令和であるのか?と懐疑的になりますがコード決済初期の大奮発還元キャンペーンが脳裏に蘇るくらいには可能性としてあることを認識できる。また、ふくおかフィナンシャルグループは九州の支配地銀。福岡銀行、熊本銀行、十八銀行等を擁するいわば戦国時代の島津家。

paypay銀行やauじぶん銀行に戦をしかけてきたといっても過言ではないでしょう。

 

 

 

さらにみんなの銀行の特徴としてスマホ完結型の銀行でセブン銀行ATMで入出金が出来るということが挙げられる。つまり、紹介インセンティブを受領してセブン銀行ATMでQRコード認証で1000円2000円引き出して終わりにしたり仲間内でシェアして事が終わってからそこで終了することもできる。中々熱いキャンペーンだと思います。忘れずにどうぞ!

 

 

 

仮想通貨無料どりと掛け合わせることで相乗効果もUP!

 

www.sameair.net