資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

ブレイクスルー君、橋渡し【世話焼きエージェントの副業ご案内】

ブレイクスルー君、橋渡し【世話焼きエージェントの副業ご案内】

 

私が主催している「不労所得を作る会」で告知している内容になります。

一応こちらでもシェア。

 

www.sameair.net

 

※現在メンバーは650人前後。参加は無料。

不労所得を夢見る日本人の集合体は余りにも「強い」

 

 

ブレイクスルー君橋渡し
【世話焼きエージェントのご案内】
 
 
皆さんお疲れ様です。管理者のブレイクスルー君です。
今回、世話焼きエージェントの案件を仕入れられたので皆さんにご紹介します。
同僚や友人の世話焼きをした経験はありませんか?
もし、「ある」と答えるならこの副業はアリかもしれません。
様々な世話焼きをリアル、ネット問わず紹介することでインセンティブが得れるお仕事になります。仕事と言ってもノルマや出社の必要はありません。種々のライフイベントを控えた身近な人に様々なサービスを紹介するだけ。例えば・・・
 
【就転職系】
・正社員の転職をそろそろしたい
・高時給のバイトをしたい
・求人を出したい
 
【不動産系】
・新しい賃貸に引っ越したい
・物件を買いたい
・出店したい、事務所を借りたい
 
【結婚系】
・結婚したい
 
【日常生活系】
・電力自由化したい
・ウォーターサーバーを設置したい
・不用品を処分したい
 
特に不労所得を作る会のメンバーは節約倹約をこなし素敵な伴侶を見つけて良い仕事をしている人も多いことでしょう。そんなあなたの「気配り力」が存分に活かせる副業になります。
 
サービスを提供するあなた、サービスを受ける利用者、パートナー企業、ブレイクスルー君(多少のバックサーセン)と4方良しの副業になります。
パートナー企業は都心の有名オフィスにある会社さんになります。私が窓口になりお仕事を紹介できますのでご興味がある方は以下のブレイクスルー君のツイッターまでDMをどうぞ。良かったらフォローもよろしく(笑)。
 
 

twitter.com

 

 

個人的な考え方ですが様々な収入源を持つ事が資産形成の一助になると考えます。

これ、あのリンダ・グラットンが著書ライフシフトの中で提唱したポートフォリオワークそのものなんですよね。本業だけでなく様々な収入源を持つ。それが資産形成ないしは不労所得の構築を助ける。それが加速してきていることを肌で実感しています。皆様も興味があればぜひどうぞ~。

 

 

 
 
もちろんポイ活をしたい人も以下の記事で応援します!!
 
 

www.sameair.net