資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

コニシ(4956)からボンドが届きました

コニシ(4956)からボンドが届きました

 

コニシ(4956)からボンドが届きました!

$日本の最底辺「西成」で生きるワープア日記


このボンドと接着剤。
毎年くるアンケートハガキに答えると必ずもらえる代物になっています。
しかも!1株でいただけるんですよ。
普通は最低購入単元である100株166,700円が必要ですが
コニシさんは端株で1株でも毎年優待がいただけちゃいます。
つまり、1667円払って毎年ボンドと接着剤がもらえるわけです。
こんなにお得なことはないですね。
自分は1163円で取得しているので既に元は取れています。

一生これからボンドと接着剤をいただける動く株になってくれるわけです。

あなたもこのような乞食優待生活始めませんか?

 

2013年2月記事

 

※コニシの端株優待は廃止されています。端株優待がなくなったからこそワンタップバイやトラノコ等のサービスが出てきたのかもしれませんね。