資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

【悲報】副業アルバイトを頑張りすぎて週の労働時間が80時間を超えた

【悲報】副業アルバイトを頑張りすぎて週の労働時間が80時間を超えた

 

ドーモ。ブレイクスルー君です。

働き方改革が声高に叫ばれてますね。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

そんな中で無意識に副業バイトをがっつりしていました。

そうしたら・・・まさかの。

1週間で週4正社員、週5アルバイト。

週の労働時間80時間以上。

 

その詳細を今回はご紹介。

 

・3月17日(日) 14時ー23時 バイト

・3月18日(月) 8時ー17時30分 正社員 20時ー翌深夜2時 バイト

・3月19日(火) 8時45分ー20時30分 正社員 

・3月20日(水) 8時45分ー17時30分 正社員

・3月21日(木)(祝) 11時ー翌深夜2時 バイト

・3月22日(金) 8時45分ー17時30分正社員 20時ー深夜夜2時 バイト

・3月23日(土) 11時ー深夜夜2時 バイト

 

 

働くってレベルじゃねえぞ!!!

 

 

 

我ながらすごい働き方をしていると思う。

正社員を定時ダッシュ。その足でバイトへ。電動自転車爆走伝説。

 

この働き方をずっと続けている。

やりがいも達成感も感じられない福祉の仕事の鬱憤。

それを警備員アルバイトの交通誘導という軽運動で発散。

 

変えたい、けど今はまだ変えられない。

だから俺は来週も定時ダッシュをする。

アルバイトで小金を毎日稼ぐために。

悲しくなんてないさ。

 

 

お金だけは裏切らない。

だからボクは副業バイトをする。