資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

【スマニュー砲】ブログがsmartnewsに載った件について。1日で15000PVを記録!

【スマニュー砲】ブログがsmartnewsに載った件について

 

f:id:doubleworkandstock:20181219012502j:plain

 

ブレイクスルー君です。

何の因果かわかりませんがスマートニュースさんが本ブログを全国に配信してくださいました。掲載されたのは以下の記事。あのカツマーこと勝間和代さんの記事に並んでいます。そこであえて言わせてください。

 

 

時代はカツマーではなくブレスル

 

未来のオピニオンリーダー、ブレイクスルー君です。

 

 

www.sameair.net

 

 

MRKホールディングスは残念ながら株価ダダ下がりの影響を受けてしまっているんですがその失敗を吹き飛ばしてPV数が激増しました。具体的に言うと1日で1万5000PVくらいにはなった。スマホでニュースを見ている人がとてつもなく多いんだなと実感した瞬間でした。アドセンスの売り上げも数千円レベルでもらえていました。ただ、1日15000PV記録しても数千円の売り上げにしかならないのかと感じたのが正直なところ。私の場合正社員後にバイトいくなりウーバーイーツするなりすればすぐに稼げる額ですので・・。

 

www.sameair.net

 

 

ブログのマネタイズがうまい人から指導を受けたいと感じています。

どなたか無料or低額で指導してくださる方いればぜひ連絡を。

ポートフォリオワークの合間を縫ってさらにブログ練度も上げていきたいです。

 

 

f:id:doubleworkandstock:20181219013022j:plain

 

また、こういうキュレーションサイトに取り上げられることをバズるというらしく

私の今回のケースで言えばスマニュー砲に被弾したという表現になるようですね。

1日で15000PVを記録したのは最近では1番多いケースなのかも。

 

 

www.dorakujimi.com

 

 

www.hibiscusmameko.com

 

 

www.book-buku-bucky.com

 

 

 

3日目くらいまでは余波もあり数千PVレベルは維持している状況です。

皆さんやはり不労所得には興味あるんでしょうね。

 

また、ブログPVが他ブログに比べて多い理由として・・

 

天涯孤独。身寄りのない薄給正社員で離婚係争中の人生オワコン野郎が不労所得を得るために四苦八苦し、悩み、もがき、あがくリアルな空気感。

 

その空気に魅了されてブログ閲覧数が増えたのだと思います。

 

これがリアルだ。わかったかおまえら。

 

 

今日は正社員の振替休日。

このブログが予約投稿されている頃私は警備員バイトとして

夜に棒をふっています。

 

シャラセーーーー!!!アザシターーー!!!マタドウゾーーー!!!

 

 

バイト錬金術をこなしながらも当ブログで不労所得を最大化していき少しでも余裕のあるワークライフバランスが整った生活を目指していきたいと思います。

 

皆さんこれからも応援してください。このブログの存在に私はとっても助けられているんですよこれでも。ここが私の安全の基地なのです。とりあえず早く離婚したい。

 

 

matsu-blo.com

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com