資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

昨日でブログ開設して1年だったらしい。はてなブログにマジで救われている話。

昨日でブログ開設して1年だったらしい。はてなブログにマジで救われている話。

 

本ブログセイムエアーですが・・・

 

www.sameair.net

 

 

f:id:doubleworkandstock:20181209135823p:plain

 

 

おかげさまで開設1年。

順調に過重労働の愚痴を吐きつつたまに有益な記事も書くブログなっております。

 

正直はてなブログにマジで救われてる。

吐き出すがあるってすごくいいこと。

だって俺正社員しながらバイト隠れてしてるし。

本業の人らには仮面をかぶって接している。

キャラ的にはデイトレ大好き定時ダッシュ人間。

そのペルソナが意外と便利で人間関係も円滑に推移している。

この状態をまずは継続していきたい。

 

そんなペルソナかぶってやってることは業務時間外にバイトバイトバイト。

もう本当にバイト漬け。

強迫的にやってる。

大学生からのバイトヘルプ要請にも30分で対応しちゃうくらいやってる。

 

 

www.sameair.net

 

 

 

ぶっちゃけ国際離婚係争中なんですよ今。

本当にしんどい。

離婚したくても離婚できないが1年以上続いている。

そんな中ではてなブログは・・・俺の救いなんだよな。

俺の人生の物語は止まっちゃってるけど。

 

はてなブログでの俺はブレイクスルー君としてイキイキしているから。

いいのかな?

読者も大勢いてくれてはてながセーフティネットになっている感がある。

 

というわけで皆様今後共ブレイクスルー君並びにセイムエアーをどうぞよろしく。

読者登録や交流も大歓迎です。

全て相互フォローで返します。

 

セイムエアーのブログアイコン。

The purpose of life is life of purpose.

 

人生の目的を見つけるために今後も邁進していきます。

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com