資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

30歳男の1ヶ月の総収入例。2018年9月版。刮目しろ。そしてそっと画面を閉じるんだ。

30歳男の1ヶ月の総収入例。2018年9月版。

 

ブレイクスルー君です。

先月の総収入をうpし忘れていたのでここに晒します。

 

2018年9月収入

 

・正社員 264,500

・バイト 108,195

・お小遣いサイト  4,823

・アフィリエイト 500

・楽天ポイント 686

・その他(ギャラクシーS8売却、レックスカード、p one withカードポイント換金、ギャラクシーnote9フォートナイトスキン売却etc) 53,594

・配当金、株主優待(すかいらーく、三光マーケティングフーズ等)30,600

 

9月総収入 462,524円

 

 

どうでしょうか。

手取りだと約40万。

 

必要十分。

不自由なく生きていける金額であると考えています。

 

すかいらーくの優待も交遊費に消費。

振替休日で平日の昼間からジョナサンで飲み会を催し

8000円分の優待を消費。払ったお金は80円ですが笑

 

今年はもう物質的豊かさを極限まで追求します。

精神的には満たされていないから・・・。

 

金土日月とバイト4連勤25時間労働。

週明けは週の中日に正社員半休を取る等ボディケアも怠らない。

 

これが俺の働き方だ。

これが30歳だ!!!こんな・・・こんな30歳じゃなかった!!!!

おれはぁ。

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com