資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

bosyuを使ってメンターを募集してみた。本当に応募が来るか?

bosyuを使ってメンターを募集してみた。本当に応募が来るか?

 

どうもブレイクスルー君です。

ツイッターやはてぶを眺めていたら面白いアイデアを発見。

 

その名はbosyu

名前通りにSNSを使って簡単に応募ができるサービスとなっています。

ニュースリリースは以下から。

 

https://blog.tsubotax.com/n/n612d8ba662d7

 

 

私も以下のようにメンターを募集してみました。

 

年収550万ダブルワーカー30歳の薄給労働者のメンターになってくれる方を募集します!

条件として

 

・私より年収が高い方

・各種メディア(ヤフーニュース。朝日新聞等)に掲載された実績が有る方

・私の状況を頭ごなしに否定しない方。

 

こんな募集ですがメンターになってくれる奇特な方いたらぜひお待ちしています!

 

 

bosyu.me

 

 

 

 

 

メンターって出会ったことがないんですよね。

それをインターネットの力を使って得れるならば出会ってみようという試みです。

行動する事それ自体は無料。だったらばポストはしておきたい。

 

 

上述のような募集ですが該当する方、ぜひ私のメンターになってください。

あなたからのコンタクトお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com