資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

今は不幸ではなく不幸せ。そう感じる感受性を持つ自分に感謝しよう

今は不幸ではなく不幸せ。そう感じる感受性を持つ自分に感謝しよう

 

俺は不幸だ。

字面が嫌ですね。

どうにもできない感が漂っちゃう。

 

俺は不幸せだ。けど幸せな状態になることができる。

字面が好きです。不幸せの不を取り除けば幸せになる。

 

ブレイクスルー君は幸せになれる。

私は幸せになる。

そうセルフイメージを増幅させる精神状態が戻ってきました。

 

物質的には問題なし。

本業も副業も人間関係は良好。

とどのつまり私の問題の根幹としては夫婦関係が絶望的に最悪だということ。

 

けどその不幸せな状況を打開するために今頑張っています。

愛のためにやっている。

その上で自分の人生も充実させていく。

 

自己犠牲精神からの脱却と幸せへのグランドラインに今から出港しますぜ。

 

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com