資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

2017-12-09から1日間の記事一覧

29歳、本業の傍ら僕アルバイトオオオオオオオオオオオオオ。どんなバイトでしょう。

29歳、本業の傍ら僕アルバイトオオオオオオオオオオオオオ。どんなバイトでしょう。 どうも。ブレイクスルー君です。 前述の記事で私の年収は約400万と明かしました。 しかし私ものっぴきならない事情を抱えています。 奨学金やローンなどはないのですが個人…

29歳、中小企業の正社員・私の1ヶ月の給料と年収例。

29歳、中小企業の正社員・私の1ヶ月の給料と年収例。 こんにちは。ブレイクスルー君です。 冷静に私の1ヶ月の給料と年収を考えてみます。 29歳中小企業勤務転職1年目。職種は名ばかり専門職。 身バレ防ぐため内訳は少し変えてあります。 29歳の正社員1ヶ月分…

正社員とアルバイトと株で人生に打ち勝ちたい。

はじめまして。 29歳(もうじき30歳)の男で正社員をしながらアルバイトと株式投資をしている者です。成長したい欲求を体現するためにHNはブレイクスルー君と名乗らせてください。 上述のように正社員フルタイム!週末アルバイト!株!+α!で少しずつ 自ら…