セイムエアー

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで日本の貧困から脱却するブログです。GO rich!

カシオ オシアナス OCW-T2500を買いました。

カシオ オシアナス OCW-T2500を買いました。

 

あけましておめでとうございます。

最低辺です。


今年もどうぞよろしくお願いします。

2014年最初の記事は皆様の物欲を刺激する腕時計記事です。


先月中旬ごろにカシオ オシアナス OCW-T2500を買ったのです!!






以前ブログに欲しい!という記事を挙げていたのですが

悩んでいる時間も勿体無いし買っちゃおう!と思って買ってしまいました。

結果的に「大正解」の満足度になっています。

私はSEIKO BRIGHTZ SAGA083をこの数年間愛用していたのですが

OCW-T2500も加わることによって日々の気分転換が腕時計でできています。

また、どちらも電波時計なのでメンテナンスフリー!

忙しい20代には電波時計は強い味方ですね。






また、重さも比較してみると

SAGA083が約130g。



OCW-T2500が約90g。




その差は約40gです。

多少OCW-T2500のほうが軽いかなぁという感じはします(笑)

どちらの腕時計も長く愛用できる代物であり、消費増税前の贅沢にもオススメです。

ぜひ見てみて下さい。

 

 

 

※今はもっぱらスマートウォッチですがブライツにしろオシアナスにしろいまだに稼働しています。安物買いの銭失いにはならない腕時計達です。