セイムエアー

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで日本の貧困から脱却するブログです。GO rich!

レイコップは韓国製!?布団は掃除機で十分!

レイコップは韓国製!?布団は掃除機で十分!

 

どうも最底辺です。

冬布団を出さないとなと思っていたのでこの話題を出してみます。

最近TVやネットで話題のレイコップ。

布団のダニを退治してくれる商品らしいです。

 

どこのメーカーが出しているんだろうと疑問に思って調べた所


販売元はレイコップ・ジャパンになっているものの

CEOの名前は韓国人。

結論からいうと韓国のブカンセムズとかいうメーカーが作っているようですorz


この時点で買う気が失せましたね。

周りが嫌韓の方ばかりなので自然と私も嫌韓なのです。


amazon等のレビューに書いてありましたが

最近の掃除機には布団用のクリーナーもついていて

それで布団をかければ事足ります。

韓国のお国芸を模したレイプコップなぞという製品を
買う必要等そもそもなかったとうわけです。



『レイプコップではなく、掃除機付属の布団用クリーナーを使えば良い』という
新たな視座を与えてくれたこの商品には感謝しなければなりません(笑)


ちなみに私は↓の「日本製」の掃除機を使っています。
これの1世代前の機種ですけど何の不満もありません。
もちろんレイコップより優秀かもしれない布団クリーナーもついてきますしね(笑)


さあ今日も1日乞食として頑張るか!

 

 

※いまだにレイコップ社は存在しています。今は嫌韓ではないので機会があったら手に取ってみてもいいかな?