セイムエアー

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで日本の貧困から脱却するブログです。GO rich!

完成原稿を出版社に入稿しました。

完成原稿を出版社に入稿しました。

 

どうも最底辺です。

 

8月初旬に社会的意義があり、自分にしかできない出版企画をあるきっかけで思いつき

 

出版社30社に企画書を送りました。

 

その結果、3社ほどから良い返事を頂き、8月下旬から原稿を執筆していました。

 

そして最終的にはある1社に決まり、商業出版をすることになります。




今の今まで余暇は全て原稿執筆に費やしてきました。

 

その結果が実を結んだことになります。

 

自分は読書もそこまでしない人間ですし(本を読むと頭痛がする笑)

 

そもそも馬鹿です。

 

しかしそんなやつが商業出版する経緯に至った理由。

 

それは行動力。この力が優れていたからだろうと今では思います。

 

尻込みをせずやろうと思ったことはする。まずは動いてみる。

 

動くメリットは動かないそれを大きく勝ります。

 

今回の体験を通じて私が学んだことは「何でもやってみることが大切」だと思いました。

 

これから編集者のチェックが入った原稿に加筆修正をして

 

書店に僕の本が並ぶのは1月~2月頃になります。

 

本の内容がこの乞食ブログとは全く異なるものなので

 

紹介しようかは迷っていますが機会があれば紹介したいと思います。

 

このブログは今までどおり乞食を貫いていきますので

 

出版社様等、依頼があればぜひメッセージをください笑


最後にこの言葉を紹介してこの記事を締めたいと思います。

 

ルパン3世より 

『1度きりの人生、怖いのは死ぬことじゃなくて、退屈なこと』