資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

原稿執筆中

原稿執筆中

 

 

とりあえずある出版社さんから原稿完成後、出版覚書を提出する皆連絡があったので



商業出版に向けて頑張って執筆しております。



また、太田出版、元就出版社、合同出版社からも良いお返事を頂けてます。



目標字数は10万文字です。



大学時代に書いた卒業論文が約2万文字だったのでその5倍ということになります。



しかも卒業論文と違い、全国の人に読まれる文章を書かなければなりません。



プレッシャーではありますが誰にでも巡っては来ないチャンスなので



与えられた機会を十二分に活かし頑張る所存でございます。



現在約1万6千文字書くことが出来ました。



まだまだゴールには程遠いのですがやるしかないです。



ぜひみなさんも応援してくださいね!

 

 

 

※当時、商業出版に際し何の保証もないまま恐怖を不安に変え不安を自信に、成功経験にするためにもがいていたサマが描写されています。