資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

出版企画書提出のお礼に文芸社さんから図書券を頂きました。

出版企画書提出のお礼に文芸社さんから図書券を頂きました。

 

どうも最底辺です。

 

最近ヒマなので出版企画書を1日で書き上げ文芸社さんにメール送付したところ

 

500円分の図書券が届きました。



日本の最底辺「西成」で生きるワープア日記



自費出版メインの出版社さんらしいのですが

 

まあお金を出してまで出版する予定は今のところないので

 

500円乞食に成功できてよかったと思うことにします^^

 

文芸社さんみてるかーい!wwww

 

 

※文芸社さん、まだ事業を継続していました(笑)。それだけ自費出版や自分史作り等、需要があるということですね。個人的には電子出版でいいじゃんって今では思いますけど。