セイムエアー

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで日本の貧困から脱却するブログです。GO rich!

ポイントの代わりに暗号資産を持つ選択。暗号資産コインカム(COINCOME)が今、熱い!

ポイントの代わりに暗号資産を持つ選択。暗号資産コインカム(COINCOME)が今、熱い!

ブレイクスルー君です。

皆様もご存知の通り、私は暗号資産も創設している剛の者。

 

www.fukushicoin.com

 

 

いわゆる「界隈」のインフルエンサー、関係筋とも一定の関係を構築しています。

そんな中でほぼ確実に今後来るであろう暗号資産情報が飛び込んできました。

 

その名もコインカム(COINCOME)

 

 

cimcome.io

 

サイトから抜粋していきますよ。

 

世界初
分散型キャッシュバックサービス

毎日の生活でトークンがもらえる、増える、世界中のお店で使える。
全く新しい体験がここに。

 

 

ブロックチェーン時代に
COINCOMEはリスクなくトークンを得られる場所を提供します。

わたしたちは、独自のトークンによって日々の暮らしが豊かで便利になる
サービスをつくりたいと考え、集まったメンバーです。

日本の成⻑企業、上場企業の役員やそのグループ会社代表などを歴任、
経営メンバーとして活躍してきたメンバーが新しい価値を提案します。

 

 

 

 コインカム(COINCOME)の特徴ですが今までお小遣いサイト、ポイントサイトといったサイトを利用すれば貰えていたポイントが暗号資産に置換した感じです。普段の買い物に付帯して暗号資産がもらえる時代になったんすなぁ~。

 

ええ、皆さんもご存知の通りブレイクスルー君はポートフォリオワークを行いながらお小遣いサイトも頑張る剛の者。

 

www.sameair.net

 

 

www.sameair.net

 

こと、「お得」に関しての精度はあのSmartNewsにも

聞き及んでおります。

その私がコインカム(COINCOME)をおすすめする理由。

これ、暗号資産の利点をむっちゃ活かしているんですよね。

 

簡単にいうと暗号資産の利点って改竄が不可能なところ。

その事実がブロックチェーンがブロックチェーンと言われる所以なわけです。

つまり、ですよ?

我々、お小遣いサイト(ポイントサイト)の案件でクッキーが認識されず

ポイントが付与されない件数に泣いてきたたくさんの消費者に朗報なわけです。

だってクッキーと違って記録は確実に残るんだもの。

それだけでもコインカムが存在する価値がある。意義がある。

 

そしてさらに運営メンバーをみてくださいな。

金光氏、東本氏、雨宮氏。

 

あの・・リアルワールド出身です。

え?リアルワールドってなんだって?

 

・・・げん玉

 

こう聞けば思い出す方も多いでしょう。

ちょびりっち、モッピー、げん玉、ライフマイル、ECナビ。

お小遣いサイト5傑のうちの1つだったサイトです。

その出身者も介入しているコインカム(COINCOME)

 

お小遣いサイトユーザーである私達の食指が動きますねぇ!

ポイントに関わる運営については15年ほどのキャリアがあると見ていいです。

 

私がポイントサイト歴16年はあるから

 

ポイントサイト替わりになるだけだろ?って思う読者もいるかもしれません。

けど私は常々考えているんですよ。

暗号資産も選択肢の1つとして持っていてもいいって。

 

暗号資産を所有する体験が身近になる

 

コインカム(COINCOME)を所有、利用することって今後当たり前になります。

そして所有しているコインカムは将来的に現金や他の暗号資産に置換できる。

これってユーザー側の大きなメリットだと思うんですよね。

 

ポイント替わりに暗号資産を所有して自分自身の資産の多角化が図れる。

その大役を担う暗号資産にコインカムはなり得ます。

 

・現金

・暗号資産

・日本株式

・米国株式

・投資信託

・国債

・金投資

 

これらのような金融商品の中にコインカムが組み入れられる。

その可笑しみをぜひ感じてください。

 

 

いつからコインカム(COINCOME)が使えるのか?

 

cimcome.jp

 

 

既に日本でオープンベータ版のショッピングサイトが開設されている模様。

日々のショッピングとコインカムを寄り添いさせることで資産形成に役立ちそう。

早速私は登録しました(笑)

 

f:id:doubleworkandstock:20190721234725p:plain

 

 

TOPページにある登録するをクリック。

 

f:id:doubleworkandstock:20190721234938p:plain

 

メールアドレスないしはSNSの認証をするだけ!

このユーザーフレンドリーな感覚がお小遣いサイト重鎮の実績を思い起こします。

 

f:id:doubleworkandstock:20190722001534p:plain



しっかり登録が完了しています。

コインカムのレートも1CIM=1.7236円。

むしろ1円以上!ポイントサイト以上!

 

 

f:id:doubleworkandstock:20190722002149p:plain

 

 

掲載されている案件的にも種々のお小遣いサイトと謙遜がない感じ。

何よりコインカムの優位性としては暗号資産ですからね。

 

ポイントじゃねえ!暗号資産だ!!

 

サイトを概観しているとウォレットの作成や本人確認をしたほうが幸せになりそう。

今後のコインカムのロードマップは以下の通りなので月日が経つに連れてコインカムの価値も上がっていきそうな予感がします。以下、コインカムのロードマップ。

 

f:id:doubleworkandstock:20190722002722p:plain

 

 

今後数か月で取引所に上場。

プロモーションも・・。

この波に乗り遅れるな!!

 

 

日々のネットショッピングをコインカムに代替するだけで暗号資産が増える。

 

その実験を私が人柱になってやっていきます。

 

乞うご期待。

 

cimcome.jp